「顧客満足度第1位」の評価をいただきました
(2024年度JCSI調査)
都道府県民共済グループは、公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が発表した2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果において、「生命保険部門」、「損害保険部門(住宅・火災保険)」で顧客満足度第1位の評価をいただきました。
ご加入者の万一のときにお役に立ってこその共済事業です。今後もご加入者や地域の皆さまの暮らしの安心を支える共済として信頼いただけるよう、努力を重ねてまいります。
都道府県民共済グループは、創業以来『4つの約束』を守り続けています。
- ・手頃な掛金で充実保障
- ・掛金負担を軽くする割戻金
- ・共済金のスピーディーなお支払い
- ・掛金そのままで保障の見直し
※JCSI調査は、サービス産業の生産性を図るうえで重要な「顧客満足」等を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。